About accommodation
Q.

領収書の再発行はできますか?

A.

問い合わせフォームより申請願います。
ただし、外部予約サイト(楽天トラベル・Booking.com等)経由の予約で事前決済の場合は発行できかねますので、予めご了承くださいませ。
また、公式WEBサイトからの予約で事前決済の場合は、公式WEBサイト上での発行をお願いいたします。

Q.

インボイスは対応していますか?

A.

対応しておりますが、お申込み経路やお支払い方法により異なります。

■現地決済
チェックイン時に、領収書(インボイス)を発行いたします。
■事前決済(公式WEBサイト予約)
領収書(インボイス)は公式WEBサイト上での発行をお願いいたします。お申し出があればフロントでの再発行も可能です。
■事前決済(外部予約サイト・宿泊単体)
外部予約サイトからのみ発行可能です。お申し出があれば宿泊明細書(インボイス)を発行いたします。
■事前決済(外部予約サイト・交通機関込み)
当館では発行できかねます。お申し込みのサイト・旅行代理店へお問い合わせください。

Q.

宿泊予約はいつからできますか?

A.

公式ホームページ・お電話でのご予約ともに、ご宿泊月の3ヶ月前の1日より承っております。(例:12/1 1泊 ⇒ 9/1~承ります)
※お電話・WEBでのご予約は、1日昼12時(正午)より承ります。
尚、シナモロールルームのご予約のみ、ご宿泊月の6ヶ月前の1日より承っております。(例:12/1 1泊 ⇒ 6/1~承ります)

Q.

公式ホームページでは一度に何部屋予約できますか?

A.

公式ホームページは一度に最大5部屋ご予約可能です。6部屋以上をご予約の場合は、複数回に分けてお取りください。
なお、15名様以上のご予約は団体としてのお取り扱いとなります。
キャンセルポリシーが通常とは異なります。
【20 日前 10% 9 日前 20% 前日 80% 当日・不泊 100%】

また、団体様のご予約は<団体でご利用のお客様>ページの「お問い合わせフォーム」からも受付しておりますのでご利用ください。

Q.

公式ホームページの料金は1人あたりですか?それとも1部屋あたりですか?

A.

1部屋あたり、消費税込・宿泊税込(発生時)のご料金でご案内しております。また、サービス料は頂戴しておりません。

Q.

予約の取消し・変更はどうすれば良いですか?

A.

公式ホームページでお取りいただいたご予約は、お客様ご自身でサイト上にてお取消し・変更をお願いしております。
【マイページ】⇒【予約を確認】より、お取消し・変更が可能でございます。

Q.

キャンセルポリシーについて教えてください

A.

公式ホームページでのご宿泊のお取消しは、ご宿泊前日の0:00まで操作が可能です。
それ以降のお取消しはお電話にて承りますので、お手数ですが当ホテルまでご連絡ください。

また、キャンセル料は以下のとおり頂戴いたします。
【ご宿泊日前日】  80% 
【ご宿泊日当日・不泊】 100%

【団体様】15名様以上のご予約に関しましては、キャンセルポリシーを別途下記の通り定めております。
20日前10% 9日前20% 前日80% 当日・不泊100%
※別途「団体予約確認書」等の契約をした場合には、この限りではありません。

【シナモロールルーム】キャンセルポリシーを別途下記の通りに定めております。
14日前20% 7日前50% 前日80% 当日・不泊100%

Q.

クレジットカードは使えますか?

A.

下記のクレジットカードをご利用いただけます。
【ご予約時(ネット決済)】 VISA、JCB、American Express、Master Card、ダイナース
【チェックイン時】 VISA、JCB、American Express、UC、DC、UFJ Card、Master Card、ダイナース、銀聯(ぎんれん)カード、ペルソナカード、PiTaPa、iD

Q.

QRコード決済は使えますか?

A.

チェックイン時に、下記のQRコード決済をご利用いただけます。
PayPay、d払い、楽天ペイ、メルペイ、au PAY、ALIPAY、WeChatPay、J-Coin Pay、銀行Pay

Q.

ネット決済(カード)時に領収書は発行できますか?

A.

A.決済完了後に「公式サイトの マイページ」より、WEB領収書をお客様ご自身で発行いただけます。
ホテルでの発行はできません。(郵送送付やFAX送信等のサービスは行っていません)

【注意事項】
・発行可能期限は、ご予約完了時からチェックアウト日の90日後まで、宿泊代金総額の領収書のみです。(連泊予約の1泊毎での発行や金額の分割、明細領収書は対応いたしかねます。)
・宛名欄は、予約時に入力した予約者姓名が記載されますので、その他をご希望の場合はご入力ください。
・領収書発行は1度きりとなります。(再発行はホテルフロントへお申し出願います)
・ホテルに直接お申し出になった予約内容の変更など、公式ホームページ上でお客様ご自身で操作をされなかった変更内容については、電子領収書の記載金額に正しく反映されない場合があります。

【WEB領収書について】
・当サービスは電子的に保持されている領収データを画面表示するものです。
領収内容を証明するという点では、従来の領収書と変わりありませんが、電子文書ですので、印刷しても印紙課税の対象になりません。
Web表示を印刷した帳票を経理精算にお使いいただけるかどうかは、お客様ご自身であらかじめご確認ください。
・発行後に予約の金額、宿泊日の変更やキャンセルされた場合、本領収書は無効になります。

Q.

事前にネット決済(カード支払い)した予約をキャンセルしました。返金はいつされますか。

A.

事前カード決済につきましては、予約成約時点で請求処理が始まりますので、チェックイン前の請求もございます。
なお、返金タイミングにつきましては、ご利用カード会社の処理によって異なりますので、ご本人様よりカード会社へ直接お問い合わせいただく必要がございます。(個人情報保護の観点により、ホテルからお客様の情報を照会することが出来ませんのであらかじめご了承ください。)
締日より前にご予約・キャンセルが実行された場合には、期間内のご利用明細にて相殺表示されますので、実際のお引き落としはなされません。
すでにお引き落としされてしまっている場合には、次回の締日にカードへ返金がなされます。

Q.

予約時の推奨ブラウザについて

A.

当サイトでは以下のブラウザを推奨させていただいております。推奨外のブラウザでご覧いただいた場合、一部コンテンツが正しく動作しない可能性がございますので、予めご了承ください。
■Windows(10以降)
GoogleChrome、Microsoft Edge、FireFox(各最新版)

■macOS(10.13以降)
GoogleChrome、FireFox、Safari(各最新版)

■Android(5以降)
GoogleChrom、標準ブラウザ(各最新版)

■iPhone(iOS11以降)
GoogleChrom、Safari(各最新版)

Q.

確認メールが送られてこないのですが

A.

お客様がご登録されたメールアドレス宛に自動送信しております。ご登録のメールアドレスに誤りがある場合は、お客様の元にメールが届きません。
また、端末の設定で迷惑メールのフォルダーに入っている場合がありますのでご確認ください。
なお、携帯キャリアのメールアドレスをご登録されるお客様は、先に「reservation.jp」「oursinn-hankyu.co.jp」ドメインを受信する設定に変更ください。

Q.

クーポンが使えない(消えてしまった)のはなぜですか?

A.

以下の場合、クーポンを獲得しても、予約時に選択できない場合がございます。
【お客様の予約がクーポンの利用条件を満たしていない】
各クーポンには、「下限金額」「宿泊プラン」「予約日」「宿泊日」「宿泊人数」などの利用条件があります。一度に複数の部屋をご予約される場合、1予約=1部屋において、クーポンの利用条件を満たしている必要があります。
マイページの「獲得済みクーポン」に表示されているにもかかわらず、実際の予約ステップに進むとクーポンが表示されない場合は、手続きを進めている予約が、クーポンの利用条件を満たしていないためとなります。

【クーポンの利用上限枚数に達している】
クーポンの種類により、先着利用枚数(予約成立順)に達した時点で新規獲得・利用が自動でできなくなるものがございます。獲得済みであっても、ご利用いただくことができないクーポンについては、マイページに表示されず、ご予約時の予約ステップにも表示されません。

【クーポンの利用可能枚数を超えている】
1予約につき利用できるクーポンはサービスによって異なります。

【クーポンの有効期限が切れている】
お持ちのクーポンのご利用条件は、マイページの「獲得済みクーポン」をご確認ください。

Q.

クーポンを利用した予約をキャンセルした場合、そのクーポンはどうなりますか?

A.

クーポンを利用して成立している予約をキャンセルした場合、原則としてクーポンは返還されます。
なお、キャンセル確定前に下記注意事項をご確認ください。
返還されたクーポンが「有効期限を過ぎている」「利用枚数を超えている」場合は、返還後に即時失効しますので、再利用いただけません。
クーポンを利用した予約のキャンセル料金は、クーポン割引「前」の金額を基に算出いたします。
キャンセル料に対して、クーポン割引額を充当することはできません。

Q.

添い寝の子供は料金がかかりますか?

A.

未就学のお子様は、1台のベッドに1名様まで、無料で添い寝可能でございます。 

ただし、最大定員数を超えての添い寝はご利用いただけません。

未就学児を含む場合の最大定員数
【S館】シングル:2名/デラックスシングル:2名
【T館】ツイン:4名/トリプル:4名/フォース:4名

Q.

宿泊料金に朝食は含まれてますか?

A.

ご予約のプランによって異なります。ご予約プランの詳細をご確認くださいませ。 なお、ご朝食はチェックイン後でもお申込可能でございます。

Q.

チェックイン・チェックアウトの時間を教えてください

A.

チェックインは15:00~24:00の間に、チェックアウトは10:00までにお願いしております。 宿泊プランにより時間が異なる場合がございます。ご宿泊プランをご確認ください。

Q.

アーリーチェックイン、レイトチェックアウトはできますか?

A.

可能でございます。下記の追加料金がかかります。
アーリーチェックイン
【S館】3,000円/1室の追加代金にて、12:00(正午)よりご利用いただけます。
【T館】4,000円/1室の追加代金にて、12:00(正午)よりご利用いただけます。
※事前にホテルへお知らせください。

レイトチェックアウト
11:00までのご延長:【S館】1,000円 ・【T館】 2,000円/1室 の追加代金でご利用いただけます。
12:00までのご延長:【S館】2,000円 ・【T館】 3,000円/1室 の追加代金でご利用いただけます。
※午前10:00より清掃に入らせていただくお部屋もございます。ご延長の場合は、9:30頃までにフロントへお知らせください。

Q.

団体予約について教えてください

A.

15名様以上のご予約に関しましては「団体」のお取り扱いとなります。 詳細は<団体でご利用のお客様>ページをご覧ください。

Q.

未成年(18歳未満)のみでの宿泊はできますか?

A.

ご宿泊者様が18歳未満の方のみの場合、 親権者様に宿泊同意書のご提出をお願いする場合がございます。詳しくはホテルまでお問合せください。

Q.

WEB会員とは何ですか?

A.

公式ホームページからご予約の際、WEB会員にご登録していただくと、お客様の情報が保存され、次回のご予約時に簡単に手続きができます。また、WEB会員料金でご予約いただくことが可能です。
ご登録いただく内容は、お名前・メールアドレス・ご住所・電話番号・生年月日・性別でございます。 年会費・登録料はかかりません。また、会員カードの発行はございません。

Q.

WEB会員にならないと、ホームページ上から予約することができませんか?

A.

WEB会員登録していただかなくても、ご予約は可能でございます。

Q.

WEB会員になると、どんな特典がありますか?

A.

公式ホームページでご予約の際、WEB会員価格でご利用いただけるプラン、WEB会員様専用のご宿泊プランがございます。
また、メールマガジン「受信する」をご選択された場合、ホテルよりお得な情報をお知らせしたり割引クーポンをお送りすることがございます。是非、ご登録ください。

Q.

WEB会員登録をしたが、確認メールが送られてきません

A.

お客様がご登録されたメールアドレス宛に自動送信しております。会員登録されるメールアドレスについて、事前に下記の注意事項をご確認願います。登録時に送信エラーとなった場合、再登録が必要となります。
【注意事項】
・ご登録のメールアドレスに誤りがある場合、お客様の元にメールが届きません。
・お客様の端末設定で迷惑メールフォルダに入っている場合がありますのでご確認ください。
・携帯キャリアのメールアドレスをご登録されるお客様は、先に「reservation.jp」「oursinn-hankyu.co.jp」ドメインを受信する設定に変更ください。
・1メールアドレス 1IDとなりますので、仮登録であっても、複数のIDで同じメールアドレスを使用することは出来ませんので、あらかじめご了承ください。
・「@の前にドット」「ドットが連続」といったメールアドレスは、国際規格外のためご登録いただけません。別のメールアドレスもしくはメールアドレスの変更をお願いいたします。

Q.

WEB会員を退会したいのですが

A.

【会員情報の確認・編集】⇒【退会手続きを行う】ページより退会することが可能です。
退会のお手続き完了後、確認のメールが送信されますのでご確認ください。

Q.

WEB会員の登録情報を変更したいのですが

A.

【会員情報の確認・編集】⇒【登録情報の変更】【メールアドレス変更】【パスワード変更】ページより登録内容を変更することが可能です。

Q.

WEB会員のパスワードを忘れてしまったのですが

A.

ログイン画面の「パスワードを忘れた方は」より、再設定をお願いいたします。ご登録のメールアドレスにメールにてパスワード再設定のメールが届きますのでお手続きをお願いいたします。

Q.

WEB会員になると自宅に連絡・郵便物が送られてくる事はありますか?

A.

お客様に有益と思われるサービス等に関連した情報をお送りする場合がございます。
※詳しくはプライバシーポリシーをご参照ください。

Q.

WEB会員の個人情報のセキュリティーはどうなっていますか?

A.

当ホテルの公式ホームページ上では、個人情報を使用するすべてのページにSSL(暗号化)を使用しております。
WEBブラウザから送信された情報や、当ホテルから送信される情報がインターネットで傍受されたり、改ざんされる可能性は極めて低く、安心してご利用いただけます。
また、お客様からご提供いただいた個人情報は、慎重に取扱い、【プライバシー第4項記載個人情報の開示(第三者提供)】を除き、第三者に提供または開示することはございません。

About guest room facilities
Q.

喫煙ルームはありますか?

A.

【S館】にご用意しております。(2024年7月現在)
室数が少ないためご希望にそえない場合もございます。
【T館】は全室禁煙となります。

Q.

レディースフロアはありますか?

A.

【S館】の22Fにご用意がございます。 ご予約順となり、空室状況によりご希望に添えない事もございます。
客室には、卓上三面鏡・エアインシャワーヘッドを設置しております。 (【T館】にはレディースフロアはございません。)

Q.

Wi-Fiはありますか?

A.

全客室にて高速無線LAN(Wi-Fi)を使用したインターネット接続サービスを無料でご利用いただけます。 ご利用の際は、テレビ画面のご案内にございますパスワードをご入力ください。

Q.

客室に携帯電話・スマートフォンの充電器はありますか?

A.

全客室に携帯電話マルチ充電器をご用意しております。

Q.

客室の電話は使えますか?

A.

客室内の電話機は内線専用となっており、外部へのお電話はご利用いただけません。
また、外部からのお電話をお繋ぎすることも出来かねます。

Q.

客室の設備やアメニティを教えてください。

A.

詳細は<客室>ページをご覧ください。

Q.

貸出備品を教えてください。

A.

詳細は<客室>ページをご覧ください。

Q.

電子レンジはありますか?

A.

【S館】各フロアエレベーターホール裏側 コインサービスエリアにございます。
【T館】5F・14F廊下奥にご用意しております。

Q.

お部屋への飲食物の持ち込みはできますか?

A.

可能でございます。
ホテル1Fにコンビニエンスストア、また阪急百貨店食品館がございますのでご利用ください。

Q.

お部屋へ来客者を通せますか?

A.

来訪者を客室へお通しすることはお断わりしております。
ご宿泊でない方とのご面会は3Fロビーをご利用ください。

Q.

子ども用のアメニティはありますか?

A.

スリッパ、お部屋着(120・140サイズ)のご用意がございます。【T館5F】エレベーターホール、または【S館3F】フロントにてお渡ししております。
また、未就学のお子さま用にキッズアメニティ(歯ブラシ・ハンドタオル・スリッパ)もご用意してます。フロントスタッフにお申し付けくださいませ。

About facilities and services
Q.

朝食について教えてください

A.

3会場でご用意しております。詳細は<お食事>ページをご覧ください。
「ザ・ガーデン」【S館3F】
営業時間6:30~10:00(最終入店 9:30) 別途料金800円(税込)

「大戸屋」【S館2F】
営業時間6:30~10:00(最終入店 9:30) 別途料金800円(税込)

「クルール」【T館3F】
営業時間6:30~10:00(最終入店 9:30) 別途料金1,500円(税込)
※[お子様のご利用]
・小学生以上:大人と同料金
・4才以上の未就学児:750円(税込) ※直接、会場にてお支払いくださいませ
・3才以下:無料

※都合により営業時間が変更となる場合がございます。<NEWS>ページにてご確認ください。

Q.

温浴施設について教えてください

A.

3F・4Fにスーパー銭湯「おふろの王様」がございます。
高濃度炭酸泉・露天風呂等の多種多彩なお風呂、サウナ、都内最大級の岩盤浴(別料金800円)がございます。

[入場料金]
ご宿泊のお客様はお得な料金(500円/1回)にてご利用いただけます。
S館3Fセルフチェックイン機にて温浴券をご購入ください。
[営業時間] 9:30~深夜2:00(最終受付1:30)/6:30~8:30(最終受付8:00)
施設点検の為、営業時間の短縮・臨時休業する場合もございます。予めご了承ください。
<NEWS>ページにてご確認ください。

[その他]
・温浴施設へは、ご宿泊者様専用通路(4F)がございますので、お部屋着とスリッパでご利用いただけます。
・温浴施設にはタオルのご用意がございません。客室のタオルをご持参くださいませ。
・おむつをご使用のお客様はご利用いただけません。
・ご飲食やマッサージ等の有料サービスは、施設内でのお支払いとなります。(お部屋付はできません)

[お子様のご利用]
・添い寝のお子様(未就学児)も、フロントにてチケット(1回500円(税込))をお買い求めください。
・おむつが取れていないお子様:ご入浴はいただけませんが、館内にご入場はいただけます(入場料・チケットなしで可)

Q.

会議室について教えてください

A.

【S館】3Fに4ヶ所 【T館】4Fに9ヶ所ご用意しております。
詳細は<貸会議室>ページをご覧ください。

Q.

食事ができるレストランはありますか?

A.

大井町ガーデン内にレストランやカフェ等の飲食店舗がございます。
詳しくは大井町ガーデン公式サイトをご覧ください。
また、一部店舗でお得なセットメニューをお召し上がりいただける「夕食券」をフロントにて販売しております。詳細はこちらをご覧ください。

Q.

駐車場はありますか? 予約はできますか?

A.

【駐車場】
自走式立体駐車場がございます。(220台収容可) ご予約は承っておりません。商業施設との共用駐車場の為、夕方は混雑が予想されます。
[制限]車高2.1m、車長5.0m、幅1.9mまでのお車がご利用可能です。マイクロバス・大型バスの駐車は承れません。
[料金]30分200円。入庫~出庫が24時間以内であれば、最大料金1,500円(税込)。

※ご精算は、ホテル3Fから駐車場への連絡口(駐車場棟4F)の事前精算機、または駐車場出口精算機にてお願いします。一旦、出庫されますと、その都度精算が発生いたします。
また、ご宿泊代と合算での領収書は発行できかねます。
深夜2:00~早朝6:00の時間帯は、閉鎖しております。閉鎖時間帯に入出庫される場合は、フロントまでご連絡ください。(ご連絡先)03-3775-7151

※バイクでお越しのお客様は、あらかじめホテルフロントへご連絡ください。

【駐輪場】 
 3ヶ所の駐輪場をご用意しております。

・東側駐輪場(S館正面入り口横)2時間ごとに100円 ※最初の90分は無料
・西側駐輪場(駐車場出口付近)6時間まで150円/以降4時間ごとに50円課金 ※最初の90分は無料
・南側駐車場(S館の裏側)6時間まで150円/以降4時間ごとに50円課金 ※最初の90分は無料

Q.

喫煙場所はありますか?

A.

【S館】4Fに喫煙ブース、「おふろの王様」3F正面玄関脇のテラス(【T館】エントランス入口前)に喫煙スペースがございます。

Q.

コインランドリーはありますか?

A.

各館4Fにコインランドリールームをご用意しております。
【S館】男性用6台・女性用4台 【T館】男性用3台・女性用3台
料金:洗濯1回300円・乾燥30分100円(※現金のみ)
24時間ご利用可能でございますが、次のお客様のためにも終了後は速やかにお引取りください。

Q.

フロントは24時間サービスですか?玄関は24時間開いていますか?

A.

【S館】フロントに24時間スタッフがおります。

なお、館内セキュリティの為、下記の時間帯で入口を施錠しております。
施錠箇所:【S館】【T館】1Fエレベーターホール・3Fロビー入口・3F連絡通路
施錠時間:午前2:00~翌朝6:00
施錠時にご入館の際、
・ご滞在中のお客様は、ルームキーをカードリーダーにかざしてご入館ください。
・チェックインがお済みでないお客様は、インターホンを使用して、 ご予約のお名前を確認させていただいてのご入館となります。

Q.

貴重品は預かってもらえますか?

A.

【T館】客室に貴重品金庫を設置しております。
【S館】フロントにてお預かりいたします。
ただし以下の物品はお預かりいたしかねますので、予めご了承ください。
※50万円を超える価値を有する物品または金銭等
※情報記録を有する機器(パソコン、携帯電話等)
※個人情報に関わる物品(顧客名簿等)
※美術品・骨董品
※その他取り扱いに支障があるとホテル側が判断するもの(業務用資材等)

Q.

チェックイン前・チェックアウト後に荷物を預かってくれますか?

A.

1名様につき1点のみお預かりいたします。
S館フロント横に、ご宿泊者様専用のセルフクロークがございます。

※荷物のお預かりはチェックイン日またはチェックアウト日当日のみとなります。
※貴重品や壊れやすいもの、食品や冷蔵冷凍品はお預かりできませんのでご了承ください。
※お部屋入れは致しておりませんのでご了承ください。
※数に限りがございます。

Q.

事前に荷物を送付できますか?

A.

元払いでお送りください。(着払いや代引きでのお荷物はお預りできません。) お1人様1個(3辺の合計1,500㎜以内)に限り、宿泊日前日よりチェックインまでお預かりいたします。
送付状にチェックイン日・ご宿泊者様氏名(フルネーム・フリガナ)・ご宿泊者様またはご依頼主様のご連絡先ををお書き添えください。
ただし以下の物品はお預かりいたしかねますので、予めご了承ください。
(なお、お部屋入れは致しておりません。)
50万円を超える価値を有する物品または金銭等/情報記録を有する機器(パソコン、携帯電話)/個人情報に関わる物品(顧客名簿等)/美術品・骨董品/貴重品・冷蔵品・冷凍品/その他取り扱いに支障があるとホテル側が判断するもの(業務用資材等)/着払い・代引きのお荷物/受取者のご予約が見つからない場合、または予約名と表記名が一致しない場合

Q.

クリーニングサービスはありますか?

A.

S館3Fフロントにて承っております。(前払い)
(受付時間)8:00~10:00 (仕上がり品お渡し時間)18:00~22:00
お取り扱いは、通常のワイシャツのみに限らせていただきます。
日・祝は休業させていただきます。また、ゴールデンウィーク・お盆・年末年始も休業させていただく場合がございます。<NEWS>ページにてご確認ください。

Q.

客室でマッサージはできますか?

A.

客室リラクゼーションサービスをご利用くださいませ。
 

【施術例】
・ボディケア 7,800円(税込)/60分
・アロマトリートメント 12,600円(税込)/60分
・オイルフットケア 8,400円(税込)/60分

※詳細はこちらをご覧ください。

【施術時間】11:00 a.m.~ 4:00 a.m. (L.O.  3:00  a.m.)

【お支払い】現金、または指定のクレジットカード

※ご予約は、ご滞在中(チェックイン後)のみとなります。
※都合によろい休業する場合がございます。<NEWS>ページをご確認ください。

Q.

外貨両替サービスはありますか?

A.

【S館】1F(ATMコーナー付近)に外貨両替機を設置しております。(24時間利用可能)
外貨から日本円への両替ができます。(日本円から外貨への両替はできません。)

Q.

部屋に忘れ物をした場合はどうしたらいいですか?

A.

お調べいたしますので、ホテルまでご連絡ください。(ご宿泊日・ご宿泊者様氏名(フルネーム)・お電話番号をお伺い致します。)
なお、保管期間は3ヶ月(飲食物は1日)となっておりますのでご了承ください。

Q.

ポイントカードはありますか?

A.

Sポイントをご利用いただけます。

[ためる]お支払い総額の1%を付与(現金ポイントカードの場合は0.5%付与)
[つかう] 500ポイント=500円よりご利用可能
詳細はこちらをご覧ください。

※ポイント付与の条件は、本公式WEBサイト、または阪急阪神ホテルズ公式サイトのご予約に限ります。
※ポイント使用は、すべての予約サイトでのご予約にご利用いただけます。(事前決済予約は除く)
※付与対象は、ご宿泊代を伴うプランに限ります。(温浴券・朝食券等の単品でのご購入、宅急便・クリーニングサービスは対象外となります)
※チェックイン時にスタシアカードをご提示ください。(チェックアウト後の付与は致しかねます)
※セルフチェックイン機をご利用の場合は、チェックイン後フロントスタッフへお申し出ください。なお、[つかう]場合は、チェックインを有人カウンターにて承ります。
※チェックアウト後は、ご対応できかねます。