領収書の分割発行はできますか?
1回の支払いにつき1枚の領収書発行となります
■下記事例は、分割発行対応しておりません。
(✕)「朝食付きプラン」を、宿泊代と朝食代に分けて発行
(✕) 1室1泊9,000円の宿泊料金を、8,000円と1,000円に分けて発行
(✕) 1室1泊9,000円の宿泊料金のうち、8,000円だけ発行
(✕) 1室1泊複数名利用の場合、宿泊者ごとに分けて発行
(✕) 1室2泊の宿泊料金をWEB事前決済された場合、1泊ずつ分けて発行
■下記事例は、分割発行対応が可能です。チェックイン時、フロントスタッフへお申し出ください。
(〇)「連泊の場合」 1枚目:1泊目 10,000円 2枚目:2泊目 9,000円
※お支払い時に1泊目10,000円、2泊目9,000円と泊数ごとの2回に分けての決済が必要です
(〇) 「複数部屋の場合」1枚目:601号室 9,000円 2枚目:603号室 9,000円
※お支払い時に1室目9,000円、2室目9,000円と部屋数ごとの2回に分けての決済が必要です
インボイス制度では、取引ごとに領収書を発行する必要があり、金額を分割した領収書の発行は認められておりません。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
領収書の再発行はできますか?
問い合わせフォームより申請願います。
ただし、外部予約サイト(楽天トラベル・Booking.com等)経由の予約で事前決済の場合は発行できかねますので、予めご了承くださいませ。
また、公式WEBサイトからの予約で事前決済の場合は、公式WEBサイト上での発行をお願いいたします。
インボイスは対応していますか?
対応しておりますが、お申込み経路やお支払い方法により異なります。
■現地決済
チェックイン時に、領収書(インボイス)を発行いたします。
■事前決済(公式WEBサイト予約)
領収書(インボイス)は公式WEBサイト上での発行をお願いいたします。お申し出があればフロントでの再発行も可能です。
■事前決済(外部予約サイト・宿泊単体)
外部予約サイトからのみ発行可能です。お申し出があれば宿泊明細書(インボイス)を発行いたします。
■事前決済(外部予約サイト・交通機関込み)
当館では発行できかねます。お申し込みのサイト・旅行代理店へお問い合わせください。
宿泊予約はいつからできますか?
公式ホームページ・お電話でのご予約ともに、ご宿泊月の3ヶ月前の1日より承っております。(例:12/1 1泊 ⇒ 9/1~承ります)
※お電話・WEBでのご予約は、1日昼12時(正午)より承ります。
尚、シナモロールルームのご予約のみ、ご宿泊月の6ヶ月前の1日より承っております。(例:12/1 1泊 ⇒ 6/1~承ります)
公式ホームページでは一度に何部屋予約できますか?
公式ホームページは一度に最大5部屋ご予約可能です。6部屋以上をご予約の場合は、複数回に分けてお取りください。
なお、15名様以上のご予約は団体としてのお取り扱いとなります。
キャンセルポリシーが通常とは異なります。
【20 日前 10% 9 日前 20% 前日 80% 当日・不泊 100%】
また、団体様のご予約は<団体でご利用のお客様>ページの「お問い合わせフォーム」からも受付しておりますのでご利用ください。
公式ホームページの料金は1人あたりですか?それとも1部屋あたりですか?
1部屋あたり、消費税込・宿泊税込(発生時)のご料金でご案内しております。また、サービス料は頂戴しておりません。
予約の取消し・変更はどうすれば良いですか?
公式ホームページでお取りいただいたご予約は、お客様ご自身でサイト上にてお取消し・変更をお願いしております。
【マイページ】⇒【予約を確認】より、お取消し・変更が可能でございます。
キャンセルポリシーについて教えてください
公式ホームページでのご宿泊のお取消しは、ご宿泊前日の0:00まで操作が可能です。
それ以降のお取消しはお電話にて承りますので、お手数ですが当ホテルまでご連絡ください。
また、キャンセル料は以下のとおり頂戴いたします。
【ご宿泊日前日】 80%
【ご宿泊日当日・不泊】 100%
【団体様】15名様以上のご予約に関しましては、キャンセルポリシーを別途下記の通り定めております。
20日前10% 9日前20% 前日80% 当日・不泊100%
※別途「団体予約確認書」等の契約をした場合には、この限りではありません。
【シナモロールルーム】キャンセルポリシーを別途下記の通りに定めております。
14日前20% 7日前50% 前日80% 当日・不泊100%
クレジットカードは使えますか?
下記のクレジットカードをご利用いただけます。
【ご予約時(ネット決済)】 VISA、JCB、American Express、Master Card、ダイナース
【チェックイン時】 VISA、JCB、American Express、UC、DC、UFJ Card、Master Card、ダイナース、銀聯(ぎんれん)カード、ペルソナカード、PiTaPa、iD
QRコード決済は使えますか?
チェックイン時に、下記のQRコード決済をご利用いただけます。
PayPay、d払い、楽天ペイ、メルペイ、au PAY、ALIPAY、WeChatPay、J-Coin Pay、銀行Pay
ネット決済(カード)時に領収書は発行できますか?
A.決済完了後に「公式サイトの マイページ」より、WEB領収書をお客様ご自身で発行いただけます。
ホテルでの発行はできません。(郵送送付やFAX送信等のサービスは行っていません)
【注意事項】
・発行可能期限は、ご予約完了時からチェックアウト日の90日後まで、宿泊代金総額の領収書のみです。(連泊予約の1泊毎での発行や金額の分割、明細領収書は対応いたしかねます。)
・宛名欄は、予約時に入力した予約者姓名が記載されますので、その他をご希望の場合はご入力ください。
・領収書発行は1度きりとなります。(再発行はホテルフロントへお申し出願います)
・ホテルに直接お申し出になった予約内容の変更など、公式ホームページ上でお客様ご自身で操作をされなかった変更内容については、電子領収書の記載金額に正しく反映されない場合があります。
【WEB領収書について】
・当サービスは電子的に保持されている領収データを画面表示するものです。
領収内容を証明するという点では、従来の領収書と変わりありませんが、電子文書ですので、印刷しても印紙課税の対象になりません。
Web表示を印刷した帳票を経理精算にお使いいただけるかどうかは、お客様ご自身であらかじめご確認ください。
・発行後に予約の金額、宿泊日の変更やキャンセルされた場合、本領収書は無効になります。
事前にネット決済(カード支払い)した予約をキャンセルしました。返金はいつされますか。
事前カード決済につきましては、予約成約時点で請求処理が始まりますので、チェックイン前の請求もございます。
なお、返金タイミングにつきましては、ご利用カード会社の処理によって異なりますので、ご本人様よりカード会社へ直接お問い合わせいただく必要がございます。(個人情報保護の観点により、ホテルからお客様の情報を照会することが出来ませんのであらかじめご了承ください。)
締日より前にご予約・キャンセルが実行された場合には、期間内のご利用明細にて相殺表示されますので、実際のお引き落としはなされません。
すでにお引き落としされてしまっている場合には、次回の締日にカードへ返金がなされます。
予約時の推奨ブラウザについて
当サイトでは以下のブラウザを推奨させていただいております。推奨外のブラウザでご覧いただいた場合、一部コンテンツが正しく動作しない可能性がございますので、予めご了承ください。
■Windows(10以降)
GoogleChrome、Microsoft Edge、FireFox(各最新版)
■macOS(10.13以降)
GoogleChrome、FireFox、Safari(各最新版)
■Android(5以降)
GoogleChrom、標準ブラウザ(各最新版)
■iPhone(iOS11以降)
GoogleChrom、Safari(各最新版)
確認メールが送られてこないのですが
お客様がご登録されたメールアドレス宛に自動送信しております。ご登録のメールアドレスに誤りがある場合は、お客様の元にメールが届きません。
また、端末の設定で迷惑メールのフォルダーに入っている場合がありますのでご確認ください。
なお、携帯キャリアのメールアドレスをご登録されるお客様は、先に「reservation.jp」「oursinn-hankyu.co.jp」ドメインを受信する設定に変更ください。
クーポンが使えない(消えてしまった)のはなぜですか?
以下の場合、クーポンを獲得しても、予約時に選択できない場合がございます。
【お客様の予約がクーポンの利用条件を満たしていない】
各クーポンには、「下限金額」「宿泊プラン」「予約日」「宿泊日」「宿泊人数」などの利用条件があります。一度に複数の部屋をご予約される場合、1予約=1部屋において、クーポンの利用条件を満たしている必要があります。
マイページの「獲得済みクーポン」に表示されているにもかかわらず、実際の予約ステップに進むとクーポンが表示されない場合は、手続きを進めている予約が、クーポンの利用条件を満たしていないためとなります。
【クーポンの利用上限枚数に達している】
クーポンの種類により、先着利用枚数(予約成立順)に達した時点で新規獲得・利用が自動でできなくなるものがございます。獲得済みであっても、ご利用いただくことができないクーポンについては、マイページに表示されず、ご予約時の予約ステップにも表示されません。
【クーポンの利用可能枚数を超えている】
1予約につき利用できるクーポンはサービスによって異なります。
【クーポンの有効期限が切れている】
お持ちのクーポンのご利用条件は、マイページの「獲得済みクーポン」をご確認ください。
クーポンを利用した予約をキャンセルした場合、そのクーポンはどうなりますか?
クーポンを利用して成立している予約をキャンセルした場合、原則としてクーポンは返還されます。
なお、キャンセル確定前に下記注意事項をご確認ください。
返還されたクーポンが「有効期限を過ぎている」「利用枚数を超えている」場合は、返還後に即時失効しますので、再利用いただけません。
クーポンを利用した予約のキャンセル料金は、クーポン割引「前」の金額を基に算出いたします。
キャンセル料に対して、クーポン割引額を充当することはできません。
添い寝の子供は料金がかかりますか?
未就学のお子様は、1台のベッドに1名様まで、無料で添い寝可能でございます。
ただし、最大定員数を超えての添い寝はご利用いただけません。
未就学児を含む場合の最大定員数
【S館】シングル:2名/デラックスシングル:2名
【T館】ツイン:4名/トリプル:4名/フォース:4名
宿泊料金に朝食は含まれてますか?
ご予約のプランによって異なります。ご予約プランの詳細をご確認くださいませ。 なお、ご朝食はチェックイン後でもお申込可能でございます。
チェックイン・チェックアウトの時間を教えてください
チェックインは15:00~24:00の間に、チェックアウトは10:00までにお願いしております。 宿泊プランにより時間が異なる場合がございます。ご宿泊プランをご確認ください。
アーリーチェックイン、レイトチェックアウトはできますか?
可能でございます。下記の追加料金がかかります。
アーリーチェックイン
【S館】3,000円/1室の追加代金にて、12:00(正午)よりご利用いただけます。
【T館】4,000円/1室の追加代金にて、12:00(正午)よりご利用いただけます。
※事前にホテルへお知らせください。
レイトチェックアウト
11:00までのご延長:【S館】1,000円 ・【T館】 2,000円/1室 の追加代金でご利用いただけます。
12:00までのご延長:【S館】2,000円 ・【T館】 3,000円/1室 の追加代金でご利用いただけます。
※午前10:00より清掃に入らせていただくお部屋もございます。ご延長の場合は、9:30頃までにフロントへお知らせください。
団体予約について教えてください
15名様以上のご予約に関しましては「団体」のお取り扱いとなります。 詳細は<団体でご利用のお客様>ページをご覧ください。
未成年(18歳未満)のみでの宿泊はできますか?
ご宿泊者様が18歳未満の方のみの場合、 親権者様に宿泊同意書のご提出をお願いする場合がございます。詳しくはホテルまでお問合せください。
WEB会員とは何ですか?
公式ホームページからご予約の際、WEB会員にご登録していただくと、お客様の情報が保存され、次回のご予約時に簡単に手続きができます。また、WEB会員料金でご予約いただくことが可能です。
ご登録いただく内容は、お名前・メールアドレス・ご住所・電話番号・生年月日・性別でございます。 年会費・登録料はかかりません。また、会員カードの発行はございません。
WEB会員にならないと、ホームページ上から予約することができませんか?
WEB会員登録していただかなくても、ご予約は可能でございます。
WEB会員になると、どんな特典がありますか?
公式ホームページでご予約の際、WEB会員価格でご利用いただけるプラン、WEB会員様専用のご宿泊プランがございます。
また、メールマガジン「受信する」をご選択された場合、ホテルよりお得な情報をお知らせしたり割引クーポンをお送りすることがございます。是非、ご登録ください。
WEB会員登録をしたが、確認メールが送られてきません
お客様がご登録されたメールアドレス宛に自動送信しております。会員登録されるメールアドレスについて、事前に下記の注意事項をご確認願います。登録時に送信エラーとなった場合、再登録が必要となります。
【注意事項】
・ご登録のメールアドレスに誤りがある場合、お客様の元にメールが届きません。
・お客様の端末設定で迷惑メールフォルダに入っている場合がありますのでご確認ください。
・携帯キャリアのメールアドレスをご登録されるお客様は、先に「reservation.jp」「oursinn-hankyu.co.jp」ドメインを受信する設定に変更ください。
・1メールアドレス 1IDとなりますので、仮登録であっても、複数のIDで同じメールアドレスを使用することは出来ませんので、あらかじめご了承ください。
・「@の前にドット」「ドットが連続」といったメールアドレスは、国際規格外のためご登録いただけません。別のメールアドレスもしくはメールアドレスの変更をお願いいたします。
WEB会員を退会したいのですが
【会員情報の確認・編集】⇒【退会手続きを行う】ページより退会することが可能です。
退会のお手続き完了後、確認のメールが送信されますのでご確認ください。
WEB会員の登録情報を変更したいのですが
【会員情報の確認・編集】⇒【登録情報の変更】【メールアドレス変更】【パスワード変更】ページより登録内容を変更することが可能です。
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