INFORMATION
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平素よりアワーズイン阪急をご利用いただき誠にありがとうございます。
当館は都内観光促進事業である「もっとTokyo」キャンペーン商品について、割当数の上限到達により受付を停止いたしました。
再販の際は、改めて本WEBサイトにてご案内申し上げます。
各宿泊予約サイト(楽天、じゃらん、るるぶトラベル等)を経由してのご予約につきましては、当館ではわかりかねますので、直接、各宿泊予約サイトへお問い合わせくださいませ。
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平素よりアワーズイン阪急をご利用いただき誠にありがとうございます。
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平素よりアワーズイン阪急をご利用いただき誠にありがとうございます。
下記日程におきまして、客室の空調更新工事を実施いたします為、客室販売を制限し営業いたします。
1. 日程 2022年5月16日(月)~2022年8月26日(金)
2. 時間 10:00~18:00
3. 場所 シングル館6~22階各フロアー毎 <日によって対象階が異なります>
※都合によりお部屋移動等をお願いすることがございますのでご了承くださいませ。
※客室窓外に足場が組まれ、メッシュシート等で眺望が望めない時間帯のお部屋がある場合がございます。
※工事期間中、客室フロアを工事作業員が出入りいたしますのでご了承くださいませ。
※工事期間・時間は予定となり変更させていただく場合がございます。
ご利用のお客様にはご迷惑をお掛けいたしますが何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
何卒宜しくお願い申し上げます。
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平素よりアワーズイン阪急をご利用いただき誠にありがとうございます。
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平素よりアワーズイン阪急をご利用いただき誠にありがとうございます。
海外からご帰国、またはご入国のお客様には、外務省が定める規定に沿い下記事項をお願いしております。
指定国・地域により、またワクチン接種回数・有無により、最大入国より3日間の隔離期間をお願いいたしますのでご了承願います。
・対象期間、客室からの外出を一切ご遠慮いただいています
・お食事に関しては、ルームサービスは行なっておりません。館内のコンビニや食品館で、代理購入し客室へお届けしております
・客室清掃に関しては、清掃は行ないません
タオル類・部屋着・アメニティは、泊数分を先に客室に置かせていただきます。
※指定ワクチン3回接種済みの上、該当の指定国・地域でない場合は、上記事項は当てはまりません。
※隔離の期間や条件に関してはホテルにより対応が異なります。
※上記内容は変更になる場合がございます。
不自由なご滞在となり、大変心苦しいお願いではございますが、何卒、お守りくださいますようお願い申し上げます。
<該当のお客様は、お手数をお掛け致しますが以下まで事前にご連絡いただきますようお願い申し上げます>
03-3775-6121
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平素よりアワーズイン阪急をご利用いただき誠にありがとうございます。
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平素よりアワーズイン阪急をご利用いただき誠にありがとうございます。
この度、ネットでの事前決済時にご利用いただけるWeb領収書発行機能を追加いたしました。詳細は よくあるご質問 をご覧下さいませ。
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平素よりアワーズイン阪急をご利用いただき誠にありがとうございます。
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平素よりアワーズイン阪急をご利用いただき誠にありがとうございます。
Internet Explorer(IE)につきまして、昨年末でのサポート終了のため、ご予約操作中に不具合が発生する場合がございます。
つきましては当サイトでは以下のブラウザを推奨させていただいております。推奨外のブラウザでご覧いただいた場合、一部コンテンツが正しく動作しない可能性がございますので、予めご了承ください。
■Windows(10以降)
GoogleChrome、Microsoft Edge、FireFox(各最新版)
■macOS(10.13以降)
GoogleChrome、FireFox、Safari(各最新版)
■Android(5以降)
GoogleChrom、標準ブラウザ(各最新版)
■iPhone(iOS11以降)
GoogleChrom、Safari(各最新版)
お客様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承の程お願い申し上げます。
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平素よりアワーズイン阪急をご利用いただき誠にありがとうございます。
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平素よりアワーズイン阪急をご利用いただき誠にありがとうございます。
Googleの提供するGmailアプリをご利用のお客さまより、ホテルからのメールをGmailアプリにて受け取った際に、覚えのない予約情報が表示されるといった事例のご連絡をいただいています。
Gmailでは、メール本文より内容を自動的に判断し、Gmailアプリに宿泊情報を表示する機能があり、こちらの機能の誤認識が原因であると考えられます。
ホテルからお送りする「予約確認メール」は本文の内容を必ずご確認くださいますようお願い致します。
Gmailアプリの設定に関しては恐れ入りますがGoogleのサポート情報をご覧くださいませ。
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平素よりアワーズイン阪急をご利用いただき誠にありがとうございます。
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平素よりアワーズイン阪急をご利用いただき誠にありがとうございます。
チェックインは、S館T館ともに、S館3Fフロントカウンターにて承っております。
T館ご宿泊のお客様もS館3Fでお手続きいただきますようお願い申し上げます。
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
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平素よりアワーズイン阪急をご利用いただき誠にありがとうございます。
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平素よりアワーズイン阪急をご利用いただき誠にありがとうございます。
この度、シングルルームの布団をリニューアルいたしました。(※一部客室を除きます)詳細はこちら をご覧下さいませ。
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平素よりアワーズイン阪急をご利用いただき誠にありがとうございます。
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平素よりアワーズイン阪急をご利用いただき誠にありがとうございます。
この度、公式Instagram・Facebookを開設致しました。
ホームページではお伝えしきれないアワーズイン阪急の魅力を発信して参りますので、ぜひご覧くださいませ。
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平素よりアワーズイン阪急をご利用いただき誠にありがとうございます。
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日頃より、アワーズイン阪急のホームぺージをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、ホームページをより使いやすく快適にご利用いただけるように、ホームページのリニューアルを行いました。
これまで以上に使いやすいサイトを目指し、内容の充実を図って参りますので、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
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日頃より、アワーズイン阪急のホームぺージをご利用いただき、誠にありがとうございます。
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平素より、アワーズイン阪急をご利用頂き、誠にありがとうございます。
2021年1月28日より、宿泊予約システムを変更いたしました。
【既存会員のお客様】
旧予約システムでWeb会員登録をされていたお客様の登録情報は、下記条件の元、新予約システムへ移管いたしております。
詳細はこちらをご確認くださいませ。
[新予約システムへ移管対象の既存会員様] 2019年1月1日~2021年1月26日にご宿泊履歴があるお客様
※移管対象以外のお客様は、大変お手数ではございますが、新予約システムでの会員登録をお願いいたします。
(会員登録されずともご予約は可能でございます。)
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平素より、アワーズイン阪急をご利用頂き、誠にありがとうございます。