OURS INN HANKYU

団体のご利用について

15 名様以上でご予約の場合は団体のお取り扱いとなり、割引料金にてご案内しております。
お問い合わせフォーム」よりお申し込みください。
※上記フォームはお問い合わせとなり、ご予約を確約するものではございません。

1. 団体名
ご企業様名、または団体名をお知らせください。

2. お支払い
事前の銀行振り込み、またはチェックインの際に代表者様がご一括でお支払いいただく場合は、事前にお知らせください。
【銀行振込】ご宿泊日の3 日前(銀行営業日)迄に指定の銀行口座へお振込み願います。お振込手数料はお客様負担となります。
【一括支払】事前に、お支払者様名とお支払い日時をお知らせください。

3. 名簿
ネームリストをダウンロードしてただき、必要事項をご記入の上、指定のメールアドレスまたはFAX でお送りください。
お客様記入用ネームリスト(excel)

4. バスのご利用
バスをご利用してお越しいただく場合、事前に申請が必要となります。申請書をダウンロードの上、指定のメールアドレスまたはFAX でお送りください。
※駐車場のご用意はございませんので、何卒ご了承ください。
バス寄せ申請書・地図(jpg)

5. ご朝食
30 名様以上でご利用の場合、ご朝食会場・お時間を指定させていただく場合がございますので予めご了承ください。

6. チェックイン
ご到着時間は15:00 ~ 22:00 の間でお願いしております。皆様ご一緒のご到着、またはバラバラでのご到着かを事前にお知らせください。
なお、ご到着お時間が皆様ご一緒の場合は、専用デスクをご用意することも可能ですので、事前にお知らせください。

7. お取消し料
20 日前 10% 9 日前 20% 前日 80% 当日・不泊 100%


 
団体予約受付係(平日9:30 ~ 18:00)
TEL: 03 - 3775 - 6121
MAIL: group@oursinn-hankyu.co.jp