OURS INN HANKYU

品川駅から1駅、羽田から直通バス30分《大井町駅前》

ソーシャルメディアポリシ―

1.(目 的)
株式会社大井開発(以下、「当社」といいます。)は、ソーシャルネットワークを通じて、お客様とのコミュニケーションを図ることで、お客様とのより親密な関係を築き、お客様のニーズを的確にとらえ、より良いサービスの上、ご宿泊を提供していきたいと考えています。
そこで、当社は、ソーシャルメディアの公式アカウントの運営 及び 当社従業員のソーシャルメディアの利用に関して、遵守すべき基本姿勢を、「アワーズイン阪急 ソーシャルメディアポリシー」(以下、「本ポリシー」といいます。)として、以下の通り定め、これを遵守してまいります。

2.(ソーシャルメディアの定義)
本ポリシーでいうソーシャルメディアとは、インターネットを利用してユーザーが情報を発信することができる媒体で、SNS、ブログ、動画共有サイト等を含むものとします。

3.(適用対象)
本ポリシーは、当社のすべての従業員 及び 役職員 並びに 当社内で業務に従事する すべての外部スタッフに適用されます。

4.(基本姿勢)
ソーシャルメディアの利用にあたり、以下の各項目を遵守します。
1. ソーシャルメディアの利用にあたり、関連する法令や行動規範、就業規則、ソーシャルメディアガイドライン等の社内規則を遵守します。
2. ソーシャルメディアを通じて発信した情報は、不特定多数の利用者が閲覧可能であること、公開された情報は完全に削除できないことを理解し、責任ある行動をとります。
3. お客様の声に対し 常に謙虚に耳を傾ける姿勢を持ち、良識ある発言、投稿を心がけます。
4. 情報発信にあたっては、誤った情報を流したり、お客様に誤解を与えたりすることのないよう心がけます。事後的に、発信した情報に誤りがあったことが判明した場合には、その旨を認め、いち早く、適切な方法で公表し、訂正を行うようにします。
5. 第三者の著作権 その他の知的財産権、肖像権、名誉権 及び プライバシー権等の権利を尊重し、名誉を毀損しないよう配慮します。

5.(ソーシャルメディア ご利用の皆様(以下「ご利用者」といいます。)へ)
当社関係者からの情報発信のすべてが、当社の公式発表・見解を必ずしもあらわすものではありません。
当社としての公式な発表・見解につきましては、当社のウェブサイトで行っております。
また、当社は、ご利用者から 当社公式SNSアカウントに頂いたコメントのすべてに返信は致しかねますので、あらかじめ ご了承ください。
また、ご利用者が、公序良俗に反する内容、当社 又は 第三者の名誉を棄損する内容 及び差別を助長する内容 並びに 個人情報やプライバシーに関する情報 及び 思想、信条、宗教等 見解の分かれる内容に関するコメントを 当社公式SNSアカウントに投稿した場合は、当社の判断により、ご利用の制限 及び SNS運営会社へのコメントの削除申請を行う場合があります。
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