*ベストレート保証についてはこちらをご覧ください
特典1
会員登録でもれなく
お得な割引クーポン**
プレゼント!
特典2
会員限定!
特別プランが続々登場!
⇒プラン一覧はこちら!
特典3
メルマガ登録で
誕生月クーポン***や
お得情報をお届け!
特典4
QRコードで楽々!
スマートチェックイン
**WEB会員登録初回クーポンについて
※会員登録完了メールにてクーポンコードをお知らせいたします。ご予約時にご入力下さい。※クーポン割額は300円です。
※一名様一回のご利用に限らせていただきます。
※クーポンは、対象のプランのみご予約可能です。
※宿泊除外期間がある場合がございます。
***誕生月クーポンについて
※クーポンは、お誕生日月の前月中旬頃にご登録のメールアドレスに送付いたします。※クーポンは、対象のプランのみご予約可能です。
※会員様ご本人様に限らせていただきます。
※宿泊除外期間がある場合がございます。
ベストレート保証とは
ベストレート保証の対象外
こんな場合は?
アワーズイン阪急の公式ホームページでご提供する宿泊料金は「最低価格」であることを保証いたします。
お客様がアワーズイン阪急の公式ホームページでご予約された宿泊内容が、他の予約サイトで販売している宿泊内容と同条件なのに、安い価格で販売されていた場合、ご予約後24時間以内及びチェックインの72時間前までにご連絡ください。
<お電話>03-3775-6121/宿泊部10:00~17:00
<メール>reservation@oursinn-hankyu.co.jp
確認をおこない、ベストレートが守られていなかった場合、お客様からのお知らせのあった最低価格と同料金でお泊まりいただくことを保証します。
ベストレートの保証をお約束するにあたり、下記の条件を満たす必要がございます。
- 同一宿泊日(到着日・出発日)
- 同一人数
- 同一宿泊プラン
- 同一お部屋タイプ
- 同一滞在時間(チェックイン・チェックアウト時間)
- 同一精算方法
- 同一キャンセル条件
- 同一のサービスや特典内容(アメニティ内容含)
ベストレート保証の対象外
ベストレートの保証をお約束するにあたり、下記の場合は比較対象から除外させていただきます。予めご了承ください。
- 法人契約料金など、一般には公示されていない料金
- 特定の会員組織を対象とした料金
- 宿泊以外の施設利用や交通機関、食事などを伴うパッケージ料金
- 電話でしか予約を受け付けていない等、WEBサイト上で予約が出来ない料金
- クーポン券、バウチャー、クレジットカードなどによる前払いを条件とした料金
- 楽天トラベル・一休.comなど予約サイト独自のポイントや金券等の付与された特典を割引と見なした料金
- 旅行業者による販売(手配旅行等)など販売金額をホテルが関与できない料金
- 予約時にクレジットカード番号の入力が条件となっている料金
- オークションサイト(共同購入サイト等)の料金
- 為替レートにより変動する料金
こんな場合は?
+
A.ウェブサイト上でのご予約が対象ですので、対象外となります。
+
A.旅行会社の商品は販売価格をホテルが関与できない料金なので、対象となりません。
+
A.ご予約された時点における料金、且つご予約から24時間以内の申告でなければ対象となりません。
+
A.同一日でなければ対象となりません。
+
A.特定の会員組織を対象とした宿泊料金は対象となりません。
+
A.予約時にクレジットカード番号の入力が条件となっている海外ホテル予約サイトは対象となりません。
+
A.連泊を条件としている料金であるため、同一の宿泊日(到着日・出発日)でなければ対象となりません。
+
A.予約時点で空いている部屋タイプが同一でないときは対象となりません。