OURS INN HANKYU

品川駅から1駅、羽田から直通バス30分《大井町駅前》

INFORMATION

    • 平素は、アワーズイン阪急をご愛顧賜り誠にありがとうございます。

      阪急大井町ガーデン1階 ファミリーマート(シングル館店)は、下記期間において改装工事を実施いたします。
      恐れ入りますが工事期間中はファミリーマート(ツイン館店)をご利用くださいませ。

      【休業期間】 4月22日(月)午前9時閉店
      5月17日(金)午前7時リニューアルオープン予定

      ご利用のお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
    • 平素は、アワーズイン阪急をご愛顧賜り誠にありがとうございます。

      アワーズイン阪急S館では、2023年6月15日(木)から段階的に外壁の補修工事を実施しております。
      工事期間中もホテルは通常通り営業しておりますが、客室窓外を網掛けシートで覆う関係で、眺望に影響が出る客室がございます。

      ご利用のお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

      【工事期間】
      2023年6月15日(木) ~ 2024年3月末
      2024年6月3日 (月) ~ 2024年12月末(予定)

      【工事時間】10:00~15:00

      【工事内容】足場設置工事、外壁補修工事

      ※工事期間および内容を変更する場合は、改めてお知らせいたします。
    • 平素よりアワーズイン阪急をご利用いただき誠にありがとうございます。

      チェックインのお時間は、夜24時までにお願いしております。

      遅れる場合がございましたら、当日22時までにお知らせいただきますようお願い申し上げます。

      お客様にはご不便をお掛けいたしますが、ご理解の程何卒よろしくお願い申し上げます。

      支配人

    • 平素よりアワーズイン阪急をご愛顧賜り厚く御礼申し上げます。
      当ホテルでは、法定設備点検に伴い、下記の期間ホテル全館を休館とさせていただきます。

      ■休館日時
      2024年5月6日(月)12:00~5月7日(火)15:00


      ■ ご宿泊について
      5月6日(月)シングル館及びツイン館の両館とも、ご宿泊いただけません。
      5月7日(火)15:00より、営業を再開いたします。

      ※お荷物お預かりサービスは、5月6日(月)は15:00までとさせていただきます。
      また、5月7日(火)は、10:00よりサービスを再開いたします。

      上記期間のチェックイン・チェックアウト時間は、以下の通りです。
      5月6日(月)チェックアウト時間10:00(最長12:00)
      5月7日(火)チェックイン時間15:00
      ※アーリーチェックインは承っておりません。

      ■ 朝食会場「ザ・ガーデン」「大戸屋」「クルール」について
      5月6日(月) 通常営業
      5月7日(火) 朝食休業(6:30~10:00)
      「ザ・ガーデン」は終日休業、「大戸屋」は11:00より営業を再開いたします。

      ■「おふろの王様」について
      5月6日(月)朝風呂のみ営業
      5月7日(火)朝風呂休止 9:30より営業再開

      ■クリーニングサービスについて
      5月2日(木)最終受付10:00まで 最終受取18:00~22:00
      5月3日(金)~5月6日(月)休業

      ■リラクゼーション
      5月6日(月)休業

      お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご協力のほどお願い申し上げます。

    • 平素よりアワーズイン阪急をご利用いただき誠にありがとうございます。

      お電話での受付時間、および電話番号につきまして、下記事項をご確認願います。

      ●下記時間帯のお電話での受付を停止しております。
      <受付停止時間> 22:00~8:00

      お急ぎのご用件につきましては 03-3775-7151 で受け付けております。
      ※ご予約の新規受付・変更・キャンセルはお受けできません。

      ●ツイン館予約専用電話番号 03-3775-7121 は、2023年12月1日(金)正午頃に廃止となります。
      今後、ご予約・お問合せは 03-3775-6121 までお願い申し上げます。

      お客様にはご不便をお掛けいたしますが、ご理解の程何卒よろしくお願い申し上げます。

      支配人

    • 平素よりアワーズイン阪急をご利用いただき誠にありがとうございます。

      現在、海外サイト(ブッキングドットコム、agoda等)は日本国内の適格請求書・領収書(インボイス)に 対応しておりません。

      その為、海外サイトで事前決済いただいた場合、当館では領収書の発行は出来ません。
      尚、国内の旅行代理店(JTB、阪急交通社等)や宿泊予約サイト(楽天トラベル、じゃらんネット等)での事前決済の場合も出来ません。

      インボイスを必要とし事前決済でのご予約を検討されているお客様におかれましては、ご利用予定の宿泊サイトがインボイス対応事業者であるか、当該予約サイトに予めご確認ください。

      当公式サイトでのご予約、および他社サイトでの現地決済でのご予約の場合は、チェックイン時に適格請求書・領収書(インボイス)を発行いたします。

      お客様にはご不便をおかけ致しますが何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。



    • 平素よりアワーズイン阪急をご利用いただき誠にありがとうございます。

      10/1以降、ホテルフロント及びお電話等でご依頼をいただき再発行したA4判領収書につきまして、記載内容の一部に誤りがあるケースがございました。
      以下のような内容で記載されている領収書がございましたらお手数ですが正しい表示内容で再発行させていただきますのでお申し出下さいますようお願い申し上げます。

      領収書の内容明細の下の部分に課税対象外と表記されているものは誤表記になります。


      お客様にはご不便ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

    • アワーズイン阪急では、ご宿泊代のお支払い方法に、QRコード決済を導入いたしました。

      お支払いの際に自動精算機にてスマホのQRコードを読み取っていただくことで簡単にお支払いいただけます。ぜひ、ご利用くださいませ。

      【ご利用可能なQRコード決済】
      PayPay、d払い、楽天ペイ、メルペイ、au PAY、ALIPAY、WeChatPay、J-Coin Pay、銀行Pay

      今後も、より便利に、より快適にご利用いただけますよう努めてまいります。


    • こちらから詳細をご確認くださいませ。
      また、大井町ガーデン各店舗の営業時間はこちらをご確認くださいませ。
    • 平素は、アワーズイン阪急をご愛顧賜り誠にありがとうございます。

      この度、Sポイント付与条件の一部見直しをさせていただきました。

      【付与条件変更日】2023年7月1日(土)チェックインより
      【付与対象予約】公式WEBサイト、電話、阪急阪神ホテルズサイト経由の予約

      お客様にはご不便をおかけ致しますが何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。


    • 平素よりアワーズイン阪急をご利用いただき誠にありがとうございます。
      チェックインは、S館T館ともに、S館3Fフロントカウンターにて承っております。
      T館ご宿泊のお客様もS館3Fでお手続きいただきますようお願い申し上げます。

      何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
    • 平素よりアワーズイン阪急をご利用いただき誠にありがとうございます。
      Internet Explorer(IE)につきまして、昨年末でのサポート終了のため、ご予約操作中に不具合が発生する場合がございます。
      つきましては当サイトでは以下のブラウザを推奨させていただいております。推奨外のブラウザでご覧いただいた場合、一部コンテンツが正しく動作しない可能性がございますので、予めご了承ください。
      ■Windows(10以降)
      GoogleChrome、Microsoft Edge、FireFox(各最新版)

      ■macOS(10.13以降)
      GoogleChrome、FireFox、Safari(各最新版)

      ■Android(5以降)
      GoogleChrom、標準ブラウザ(各最新版)

      ■iPhone(iOS11以降)
      GoogleChrom、Safari(各最新版)

      お客様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承の程お願い申し上げます。
    • 平素よりアワーズイン阪急をご利用いただき誠にありがとうございます。

      Googleの提供するGmailアプリをご利用のお客さまより、ホテルからのメールをGmailアプリにて受け取った際に、覚えのない予約情報が表示されるといった事例のご連絡をいただいています。

      Gmailでは、メール本文より内容を自動的に判断し、Gmailアプリに宿泊情報を表示する機能があり、こちらの機能の誤認識が原因であると考えられます。

      ホテルからお送りする「予約確認メール」は本文の内容を必ずご確認くださいますようお願い致します。

      Gmailアプリの設定に関しては恐れ入りますがGoogleのサポート情報をご覧くださいませ。