トップページ  >  よくあるご質問

ご宿泊予約

  • シングル館
  • ツイン館
WEB会員登録が必要です 新規WEB会員登録
ログアウト

よくあるご質問

全てを表示 | 全てを閉じる

WEB会員登録について

Q. WEB会員とは何ですか?

A. ホテルホームページからのご予約は、事前にすべてのお客様にWEB会員のご登録をお願いしております。(会員カードの発行はございません)
旧アワーズイン阪急の会員様も改めてご登録をお願いいたします。
年会費・登録料はかかりません。

Q. WEB会員にならないと、ホームページ上から予約することができませんか?

A. ホームページよりご予約いただくにはWEB会員登録が必要です。

Q. WEB会員登録方法は?

A. 以下の手順に従ってご登録下さい。(一度ご登録いただきますと次回からは簡単にご予約いただけます)
1)ホテルのトップページ【新規WEB会員登録】をクリック。
2)WEB会員情報のページにて必要事項をご入力下さい。
ご登録の電話番号・パスワードは次回ログイン時に必要となります。お手元にお控え下さい。
3)確認画面で入力内容に誤りがないかご確認下さい。
4)お客様のメールボックスにWEB会員登録の確認メールが届きます。

WEB会員登録は以上でございます。引き続きご予約される場合は以下の手順でございます。
1)トップページの【ご宿泊予約】より、宿泊日・泊数・部屋数・部屋タイプをお選び下さい。
2)空室カレンダーのページへ遷移します。
3)ご希望の部屋タイプ選択(禁煙・喫煙等) ⇒ カレンダーでご宿泊日を指定
4)プラン選択のページへ遷移します。プランを選択して下さい。(素泊まりの場合はシンプルプランをご選択下さい)
ログインされていない場合は、ここでログインページがでてきますので電話番号・パスワードをご入力下さい。
5)予約登録画面に遷移します。
複数人でご利用の場合は皆様のお名前をご入力下さい。内容確認後【確認画面へ】をクリック。
6)予約確認画面へ遷移します。ご予約内容を再度ご確認下さい。
(注意)↑この時点では、まだ予約完了していません。
7)予約登録に間違いがなければ【予約】をクリック。

Q. WEB会員になると、どんな特典がありますか?

A. ホームページでのご予約後、ホームページ上にてご予約の確認・取消が行えます。
(但し、ご宿泊日の前日0時以降のお取消しは、お電話にてお申し付け下さい。)
また、ご到着時のチェックインが、ご氏名の記入のみで簡単に行えます。

Q. 確認メールが送られてこないのですが。

A. お客様がご登録されたメールアドレス宛に自動送信しております。
ご登録のメールアドレスに誤りがある場合は、お客様の元にメールが届きません。
また、PCの設定で迷惑メールのフォルダーに入っている場合がありますのでご確認下さい。
ご不明な点がございましたら、当ホテルまでお問い合わせ下さい。
(ご連絡先)【シングル館】03-3775-6121 【ツイン館】03-3775-7121

Q. WEB会員を退会したいのですが。

A. 【登録情報の確認・変更】ページより退会することが可能です。
退会のお手続き完了後、当ホテルより確認のメールが送信されますので、ご確認下さい。

Q. 会員登録情報を変更したいのですが。

A. 【登録情報の確認・変更】ページより登録内容を変更することが可能です。

Q. パスワードを忘れてしまったのですが。

A. 【登録情報の確認・変更】をクリック⇒ログイン画面に遷移します。
パスワードをお忘れの方は【こちら】をクリック ⇒ ご登録済のアドレス・電話番号をご入力下さい。
ご登録のメールアドレスにメールにてパスワードをお知らせいたしますので、再度ログインを行って下さい。

Q. 自宅に連絡・郵便物が送られてくる事はありますか?

A. お客様に有益と思われるサービス等に関連した情報をお送りする場合がございます。
※詳しくはプライバシーポリシーをご参照下さい。

Q. 個人情報のセキュリティーはどうなっていますか?

A. 当ホテルのホームページ上では、個人情報を使用するすべてのページにSSL(暗号化)を使用しております。
WEBブラウザから送信された情報や、当ホテルから送信される情報がインターネットで傍受されたり、改ざんされる可能性は極めて低く、安心してご利用いただけます。
また、お客様からご提供していただいた個人情報は、慎重に取扱い、下記の場合を除き、第三者に提供または開示することはございません。
・プライバシーポリシー第2項記載の目的のため、H₂Oリテイリンググループ各社、秘密保持契約を締結した業務委託先に対して開示が必要となった場合
・法令に基づき開示・提供を求められた場合(正当な権限を持つ公的機関に開示を求められたとき)
・緊急の対応を要するやむを得ない事態が発生したとき
・その他、お客様の同意があった場合
会社は、お客様情報を、本サービスの利用動向調査の目的で利用する場合があります。
その際は、お客様情報を企業、団体、個人を特定できない方法で第三者に開示します。

ご予約について(インターネット予約)

Q. どれくらい前から予約ができますか?

A. ホームページ上でのご予約は、ご宿泊月の3ヶ月前の1日より承っております。
(例:3/31 1泊 ⇒ 12/1~承ります)

Q. 予約した内容を変更したいのですが。

A. 1)先に新しい内容で、予約をお取り直し下さい。
2)新しい予約をお取りになった後、古い予約をキャンセルして下さい。
3)新しく取り直した予約と、キャンセルされた古い予約の両方に対して当ホテルより確認メールが送信されますので、改めて内容をご確認下さい。
以上の方法で予約の変更を行えない場合はお電話にて承ります。
お手数ですが当ホテルまでご連絡下さい。
(ご連絡先)【シングル館】03-3775-6121 【ツイン館】03-3775-7121

Q. 予約内容の確認、及びキャンセルはどのように行えば良いのですか?

A. トップページの【ご予約の確認・取消】をクリック⇒ログイン画面に遷移します。
ご登録済の電話番号とパスワードにてログインして下さい。
【予約確認・キャンセル】をクリック ⇒ 確認画面の【キャンセル】をクリック
キャンセル受付後、キャンセル確認のメールが送信されますのでご確認下さい。

Q. キャンセルは何日前まで可能ですか?

A. ホームページ上でのご宿泊のお取消しは、ご宿泊前日の0時までとなっております。
それ以降のお取消しはお電話にて承りますので、お手数ですが当ホテルまでご連絡下さい。
また、キャンセル料は以下のとおり頂戴いたします。
【ご宿泊日前日】  80% 
【ご宿泊日当日・不泊】 100% 
【団体様】 7名様以上のご予約に関しましては、キャンセルポリシーを別途下記の通りに定めております。
       20日前10%/9日前20%/前日80%/当日・不泊100%。

【シナモロールルーム】 別途キャンセルポリシーを設け させていただいております。
            詳しくはお電話にてお問い合わせ下さいませ。
(ご連絡先)【シングル館】03-3775-6121 【ツイン館】03-3775-7121

Q. 一度に複数人(複数部屋)の予約は可能ですか?

A. 5室までのご予約が一度に可能となっております。
ご予約の際、ご宿泊されるすべての方のお名前をご入力下さい。

Q. 禁煙ルーム、女性フロア等の指定はできますか?

A. ご予約時、部屋タイプをご選択下さい。
また、空室状況によりご希望に添えない事もございますので、予めご了承下さい。
ツイン館では女性フロアのご用意はございません。

Q. キャンセル待ちはできますか?

A. あいにく、当ホテルではキャンセル待ちは承っておりません。
予約がキャンセルされた場合に空室が発生することもございますが、当ホテルから連絡を差し上げることはいたしておりません。お手数ですが、お客様ご自身が当ホテルホームページにて空室確認をしていただき、ご予約下さるようお願いいたします。

Q. 予約者と実際の宿泊者が異なるのですが大丈夫ですか?

A. ご予約の際、ご宿泊される方の情報をご入力下さい。

Q. 空室状況を確認したいのですが。

A. 【空室カレンダー】より、3ヶ月先までの部屋タイプ別空室状況がご確認いただけます。

Q. 予約確認メールが届かないのですが。

A. お客様がご登録されたメールアドレス宛に自動送信しております。
ご登録のメールアドレスに誤りがある場合は、お客様の元にメールが届きません。
また、PCの設定で迷惑メールのフォルダーに入っている場合がありますのでご確認下さい。
ご予約の確認は、当ホテルまでご連絡下さい。
(ご連絡先)【シングル館】03-3775-6121 【ツイン館】03-3775-7121

料金について

Q. 宿泊料金の支払方法は?(振込みは可能ですか?)

A. チェックインの際、現金またはクレジットカードでのお支払いをお願いしております。
また、通常お振込みは承っておりませんので、予めご了承下さい。

Q. クレジットカードでの支払いはできますか?

A. 承ります。ご利用可能なクレジットカードは、VISA、JCB、American Express、UC、DC、UFJ Card、Master Card、ダイナース、銀聯(ぎんれん)カード、ペルソナカードとなります。

Q. 宿泊料金に朝食は含まれてますか?

A. ご宿泊料金に朝食は含まれておりません。別料金でございます。
「選べる朝食500円」、もしくは「朝食バイキング1,000円」がございます。
シーンに合わせてお好きな朝食をお選び下さい。
ホテルフロントにて朝食券を販売いたしております。また各店舗にてご精算もいただけます。
朝食付プランもございますので、<宿泊プラン>のご案内ページにてご確認下さい。

Q. 季節割増・平日割引・長期や団体利用等の特別料金はありますか。

A. あいにく割引・特別料金の設定はございません。
団体様の場合も同料金でございます。

Q. キャンセル料について教えて下さい。

A. 【ご宿泊日前日】  80% 
【ご宿泊日当日・不泊】 100% 

【団体様】 7名様以上のご予約に関しましては、キャンセルポリシーを別途下記の通りに定めております。
      20日前10%/9日前20%/前日80%/当日・不泊100%。
      
【シナモロールルーム】 シナモロールルームに関しましても、別途キャンセルポリシーを
            設けさせていただいております。
            詳しくはお電話にてお問い合わせ下さいませ。

チェックイン・チェックアウトについて

Q. チェックイン・チェックアウトの時間を教えて下さい。

A. チェックインは14:00~22:00の間に、チェックアウトは10:00までにお願いしております。

Q. ホテルでのチェックインの方法を教えて下さい。

A. フロントにてお名前をお申し出いただきます。
また、当ホテルは前金制となっておりますのでご了承下さいませ。

Q. 当日のチェックインが遅れてしまいそうなのですが。

A. ご指定の時間をお過ぎになる場合は、前もってお電話にてご連絡下さい。
またチェックイン後は門限はございませんので、外出の際は鍵をお持ちのうえお出かけ下さい。
(ご連絡先) 【シングル館】03-3775-6121 【ツイン館】03-3775-7121

Q. チェックアウトの延長はできますか?

A. 午前10:00以降のご延長料金は、【シングル館】1時間500円、【ツイン館】1時間1,000円にて、12:00(正午)まで承ります。
午前10:00より清掃に入らせていただくお部屋もございます。ご延長の場合は、9:30頃までにフロントへお知らせ下さい。

Q. チェックイン前でも荷物を預かってもらえますか?

A. 当日、チェックイン前のお荷物をフロントにてお預かりいたします。(貴重品・冷蔵品・冷凍品はお預かりできません)

Q. チェックアウト後でも荷物を預かってもらえますか?

A. 原則、シングル館4階のコインロッカー(200円~400円)をご利用下さいませ。但し、当日お引取りのお荷物に限り、お1人様1個(3辺の合計1,500㎜まで)をお預かりいたします。(貴重品・冷蔵品・冷凍品はお預かりできません)

Q. チェックイン時間より早く着いた場合、お部屋は使えますか?

A. お荷物はフロントにてお預かりいたしますが、お部屋へのご案内は14:00以降となります。予めご了承下さい。

お部屋について

Q. 禁煙室はありますか?

A. ご用意しております。
ご予約順となり、空室状況によりご希望に添えない事もございますので、予めご了承下さい。

Q. 客室にはどのような設備がありますか?

A. 洗面台・温水洗浄トイレ・加湿空気清浄機・ポット・TV・LAN環境(Wi-Fi/有線LAN)・冷蔵庫・ドライヤーをご用意しております。
【シングル館】はシャワーブース、【ツイン館】はバスタブを設置しております。
また、お部屋着、タオル(バスタオル・フェイスタオル・ハンドタオル)、歯ブラシ、髭剃り、ヘアブラシは客室に設置しております。
詳細は<客室>のご案内ページをご覧下さいませ。
お部屋着のサイズ交換は3階フロントにてお申し出下さい。

Q. 客室でインターネットは利用できますか?

A. 【シングル館 】 ・【ツイン館】とも全客室、Wi-Fi接続サービスを無料でご利用いただけます。
LANケーブルもご利用いただけます。
【シングル館 】 Wi-Fi/有線LAN(LANケーブル設置)
【ツイン館】 Wi-Fi/有線LAN(LANケーブルフロント貸出)
PCをお持ちでない場合は3階ロビーのコインPCをご利用下さい。
近隣にはインターネットカフェもございます。

Q. 客室の広さ・ベッドの大きさは?

A. 【シングル館】シングルルーム:12.5㎡、ベッドサイズ120cm×195cm
       デラックスシングルルーム:14㎡、ベッドサイズ140cm×195cm
【ツイン館】22㎡、ベッドサイズ110cm×195cm×2
すべての客室のベッドはシモンズ社製です。

Q. お部屋への貸出備品にはどのようなものがありますか?

A. フロントにて毛布の貸出、部屋着・枕のサイズ交換を承っております。
※数に限りがございますので予めご了承下さいませ。
詳細は<客室>のご案内ページをご覧下さいませ。

Q. 客室から外線電話・内線電話を掛けられますか?

A. 客室の電話は、フロント直通のインターフォン、また、客室間をつなぐ内線電話のみでございます。
外線電話はご利用いただけません。
外部へお掛けの場合は、3階の公衆電話をご利用下さい。
外部からの連絡は、フロントよりメッセージとしてお伝えします。

Q. お部屋への飲食物の持ち込みはできますか?

A. できます。当ホテル1階にコンビニエンスストア、また阪急百貨店食品館がございますので、ご利用下さい。

Q. 2泊以上した場合の滞在期間中はずっとお部屋を利用できますか?

A. 1日1回お部屋のお掃除がございますので、清掃時間以外はご利用いただけます。

Q. 1部屋に何人まで泊れますか?

A. 【シングル館】 シングルルーム : 1部屋、お1人様にてお願いしております。
           デラックスシングルルーム : 1部屋、お1人様またはお2人様でご利用いただけます。
【ツイン館】 すべてツインルームです。1部屋、お1人様またはお2人様でご利用いただけます。
また、お子様連れにおすすめの、ツインルームにベッドを1台増やした3名様用のトリプルルームもご用意しております。事前のご予約をお願いいたします。

Q. 添い寝の子供は料金がかかりますか?

A. 【シングル館シングルルーム】【ツイン館ツインルーム】共に、未就学の添い寝のお子様は無料です。
小学生以上のお子様は、大人同様1台のベッドのご利用をお願いいたします。
* 無料対象のお子様・・・未就学児
* 添い寝可能なお子様の人数・・・1ベッドにつき1名様まで
※トリプルルームの定員は添い寝のお子様も含め4名様まででございます。

Q. 大人1人と子供(小学校1年生)1人ですが、シングル館を利用できますか?

A. 小学生以上のお子様とご一緒の場合は、ツイン館(ツインルーム)をご利用下さい。

Q. 家族3人ですがどのタイプの部屋を予約すればよいですか?

A. お父様・お母様・お子様(未就学児)の場合
   ツインルーム 1室

A. お父様・お母様・お子様(小学生以上)の場合
   トリプルルーム 1室

Q. 家族4人ですがどのタイプの部屋を予約すればよいですか?

A. お父様・お母様・お子様(6歳)・お子様(3歳)の場合
トリプルルーム 1室

Q.客室でマッサージはできますか?

A. 承っております。
料金は3,100円(税込)/30分・5,150円(税込)/50分
事前にフロントにてご予約下さい。

お食事について

Q. 朝食はどこで食べられますか?

A. 【シングル館】3階「ザ・ガーデン」にて、毎朝焼き上げたパンと淹れたてコーヒーのモーニングセット
2階「大戸屋」にて、和定食をご用意しております。料金は何れも500円です。
営業時間「ザ・ガーデン」6:30~10:30(ラストオーダー 10:00)
「大戸屋」6:30~10:00(ラストオーダー 9:30)
【ツイン館】3階「クルール」にて、和洋バイキングをご用意しております。料金は1,000円です。
営業時間6:30~10:00(ラストオーダー 9:30)

Q. 食事ができるレストランはありますか?

A. 以下の店舗がございます。
【シングル館】
1階「麺屋五右衛門」「日高屋」
2階「大戸屋」「スターバックス」「はなの舞」
【ツイン館】
1階「宝田水産」「愉々家」「天天有」「リンガーハット」「モスカフェ」「サンマルクカフェ」「鎌倉パスタ」
2階「くいもの屋 わん」「チェルト」
3階「デニーズ」
是非、ご利用下さいませ。
詳しくは【施設案内】のページをご覧下さい。

Q. 朝食の支払いはどこでできますか?

A. ホテルフロントにて、朝食券(和/洋定食共通券・バイキング券)を販売しております。なお、ご利用当日店舗でのご精算も可能でございます。
朝食付プランでご予約いただいているお客様へは、チェックイン時に朝食券をお渡しいたします。

Q. グループで食事をしたいのですが、個室があるレストランはありますか?

A. あいにく、個室のご用意はございません。

温浴施設「おふろの王様」について

Q. どんなお風呂ですか?

A. 3・4階にスーパー銭湯「おふろの王様」がございます。高濃度炭酸泉・超音波泡風呂・露天風呂・サウナ等、13種類のお風呂がございます。
都内最大級の岩盤浴(別料金700円)もございます。

Q. 宿泊者は無料で利用できますか?

A. 有料でございます。
ご宿泊のお客様はお得な料金にてご利用いただけます。
温浴券はホテルフロントにて販売しております。
400円/1回 (通常:平日1,250円 土日祝1,550円)
炭酸泉(人工温泉)・サウナ・露天風呂をお楽しみ下さい。
また、岩盤浴・マッサージ・あかすり・飲食は別料金でございます。 温浴施設にてご精算下さい。
※温浴施設にはタオルのご用意がございません。客室のタオルをご持参下さいませ。

Q. 営業時間を教えて下さい。

A. 9:30~深夜2:00(最終受付 1:30) / 6:30~8:30(最終受付 8:00)でございます。
※施設点検の為、臨時休業する場合もございますので、予めご了承下さい。

Q. 着替えていかなければいけませんか?

A. 温浴施設へは、ご宿泊者様専用通路(4階)がございますので、お部屋着とスリッパでもお越しいただけます。
シングル館ではエレベーター6基のうち1基は、チェックアウトの時間帯(午前6時~午前10時)を除き、女性専用とさせていただいております。

施設について

Q. 館内は禁煙ですか?

A. パブリックスペースはすべて禁煙にてお願いしております。

Q. フロントは24時間サービスですか。玄関は24時間開いていますか?

A. 24時間スタッフがおります。玄関も開いております。
(お部屋の鍵をお持ちのうえお出かけ下さい)

Q. レディースフロアはありますか?

A. ございます。
ご予約順となり、空室状況によりご希望に添えない事もございますので、予めご了承下さい。
(【ツイン館】ではレディースフロアはご用意しておりません)

Q. 会議室はありますか?

A. 【シングル館】3階に会議室を5ヶ所、 【ツイン館】 4階に9ヶ所ご用意しております。詳細は<貸会議室>のページをご覧下さい。
ご予約はお電話にて承っておりますので、ご利用の際は会議室担当デスクまでご連絡下さい。
(ご連絡先)03-3775-7213

Q. ペットと泊れる部屋はありますか?

A. ツイン館に小型犬と泊れるお部屋がございます。
詳細はお電話にてお問い合わせ下さいませ。

Q. 車椅子でホテルを利用できますか?

A. ユニバーサルルームを各館で1室ずつご用意いたしております。ご予約はお電話にて承っております。

Q. ホテル内に医療サービスはありますか?

A. ございません。車で10分程の救急総合病院をご案内いたします。

その他サービスについて

Q. 現地到着後、延泊、減泊したいのですが。

A. フロントにて承っております。ご日程が決まり次第、お早めにお申し付け下さい。
空室状況によりご希望に添えない事もございますので、予めご了承下さい。

Q. ホテルのお休みを教えて下さい。

A. 年中無休でございます。

Q. 部屋に忘れ物をした場合はどうしたらいいですか?

A. お調べいたしますので、お早めに当ホテルまでご連絡下さい。
なお、保管期間は3ヶ月となっておりますのでご了承下さいませ。
(ご連絡先) 【シングル館】03-3775-6121 【ツイン館】03-3775-7121

Q. ホテルの電話番号、FAX番号、住所を教えて下さい。

A. (電話番号)【シングル館】:03-3775-6121  【ツイン館】:03-3775-7121
(FAX番号)【シングル館】:03-3778-3861  【ツイン館】:03-3775-9477
(住所)   〒140-0014 東京都品川区大井1-50-5

Q. 事前に荷物を送りたいのですが、預かっていただけますか?

A. お1人様1個(3辺の合計1,500㎜以内)に限り、チェックインまでお預かりいたします。送付状に館名(シングル館またはツイン館)・チェックイン日・宿泊者氏名をお書き添え下さい。また、ご持参の場合、チェックイン当日でしたらお荷物お1つに限り事前にお預かりいたします。
ただし以下の物品はお預かりいたしかねますので、予めご了承下さい。
※50万円を超える価値を有する物品または金銭等
※情報記録を有する機器(パソコン、携帯電話)
※個人情報に関わる物品(顧客名簿等)
※美術品・骨董品
※貴重品・冷蔵品・冷凍品
※その他取り扱いに支障があるとホテル側が判断するもの(業務用資材等)
※着払いでの発送はご遠慮下さい
※受取者のご予約が見つからない場合、または予約名と表記名が一致しない場合

Q. FAXの送受信はできますか?

A. 送信につきましては、3階フロントにて係員が承ります。(有料)
受信につきましては、事務所内FAX機での受信対応となります。受け取り次第、フロント係員よりご連絡させていただきます。
ご宿泊の方へのFAXは、チェックイン日または客室番号と、お渡しする方のフルネームをお書き添え下さい。
(【シングル館FAX 】03-3778-3861、【ツイン館 FAX 】03-3775-9477)

Q. 貴重品は預かってもらえますか?

A. フロントにてお預かりいたします。ただし以下の物品はお預かりいたしかねますので、予めご了承下さい。
※50万円を超える価値を有する物品または金銭等
※情報記録を有する機器(パソコン、携帯電話)
※個人情報に関わる物品(顧客名簿等)
※美術品・骨董品
※その他取り扱いに支障があるとホテル側が判断するもの(業務用資材等)

Q. 部屋着は1サイズですか?

A. 通常客室にご用意しております部屋着より、小さめ又は大きめの部屋着を3階フロントにて交換させていただきます。

Q. コインランドリーはありますか?

A. 【シングル館】【ツイン館】共に、4階にコインランドリールームをご用意しております。
ご利用時間は24時間とさせていただきますが、次のお客様のためにも終了後は速やかにお引取り下さいませ。

Q. クリーニングサービスはありますか?

A. フロントにて承っております。(前払い)
(受付時間)8:00~10:00
(仕上がり品お渡し時間)18:00~22:00
日・祝は休業させていただきます。また、ゴールデンウィーク・お盆・年末年始も休業させていただく場合がございます。事前にお問い合わせ下さいませ。

駐車場について

Q. 駐車場はありますか?

A. ございます。
30分200円。入庫~出庫の24時間以内であれば、最大料金1,200円(税込)でございます。
ご精算は、ホテル3階から駐車場への連絡口(駐車場棟4階)の事前精算機、または駐車場出口精算機にて、お支払い下さい。
一旦、出庫されますと、その都度精算が発生いたします。
(深夜2:00~早朝6:00の時間帯は、閉鎖されております)
閉鎖時間帯に入出庫される場合は、フロントまでご連絡下さい。
(ご連絡先)【シングル館】:03-3775-6121  【ツイン館】:03-3775-7121

Q. 予約はできますか?

A. 駐車場のご予約は承っておりません。
商業施設との共用駐車場でございます。
夕方は混雑が予想されます。お時間に余裕をもってご利用下さい。

Q. 宿泊しませんが駐車できますか?

A. ご利用いただけます。
すべての時間帯200円/30分でございます。24時間以内であれば最大料金1,200円(税込)でございます。

Q. 支払いはどこでできますか?

A. ホテル3階からの連絡口(駐車場棟4階)の事前精算機、または駐車場出口精算機にてお支払い下さい。

Q. 駐車場は何台入りますか?車の大きさに制限はありますか?

A. 220台でございます。
車高2.1m、車長5.3m、幅2.2mまでのお車がご利用いただけます。
マイクロバス・大型バスの駐車は承れません。
予めご了承下さい。