月別アーカイブ: 2013年3月

大井町グルメ 第9弾♪

みなさまこんにちは。

昨日は寒かったですね~(T-T)冬に逆戻りという感じでした。。

さてさて、大井町グルメ第9段♪ 今回はイタリア料理のお店をご紹介です☆

こちらも、アワーズ社員が大変お世話になっている、『 ファビアーノ 』 さんです。イタリアの本場の味を大井町で味わえます♪

普段はよくランチ時にお邪魔します。ランチでは、メインをチョイス(何種類かのパスタやリゾットから)&サラダ&フランスパン&ドリンクのセットで、900~1,000円です。お腹一杯大満足です━(゚∀゚)━

 

下の写真達はディナーコースになります☆☆

 

まずは前菜から。お店の方が一つ一つ説明して下さいます。

6種類の色とりどりのお料理を楽しめます。

 

 

続いて、本日のスープ。

お豆の温かいスープ。とっても濃厚でまろやか。

美味です~(*゚∀゚*)

 

 

3品目はパスタかリゾットからチョイス。

私がいつも選ぶのはイカ墨リゾット☆とっても美味しいんです♪

チョッピリおはぐろになっちゃいますけどね~笑

 

 

4品目はメインディッシュ。

今回は子羊のカツレツをチョイスしてみました。

お肉がとってもジューシ~(*゚∀゚*)肉食女子の私としては顔のにやけが止まりません (笑)

 

 

 最後は〆のドルチェ☆

ココナッツアイスにチョコレートムースのケーキ。

大人の上品な味のデザートでとっても美味しかったです☆

 

今回もとっても大満足な味とボリュームでした(゚∀゚)

ちなみに、このコースは5,000円?くらいなのですが、本格的なイタリア料理が食べたいわ♪という気分のときは、是非ファビアーノさんへ行かれてみてはいかがでしょう♪  野口

営業時間 : ランチ 11:30~14:30(L.O.13:45) 土・祝 11:30~14:30(L.O.14:00)                                               

営業時間 : ディナー 18:00~22:30(L.O.21:30)

定休日 : 日曜日

TEL : 03-3777-8646       FAX : 03-3777-8646

 

 

       

         

 

 

カテゴリー: 大井町グルメ | コメントは受け付けていません。

東京ミッドタウン【デザインあ展】

東京は、一気に春めいて、日によっては日中はコートも要らずポカポカ日和です♪

先日、東京ミッドタウンのガーデン内に位置する「21_21 DESIGN SIGHT」

へ行ってきました。

現在、「デザインあ展」が開催されており、土日には入場制限があるほど人気との事。

6月2日(日)まで開催されています。

 

私は日曜日、11時開場の30分前に並びましたが、やはり大変賑わっていました。

 

音や映像を活かしながら、体感できる展示となっています。

写真を撮ったり、実際に手で触れて体験することもできます。

 

巨大なお寿司に「あ!」

 

 

 

 

ごちゃまぜ文庫に「あ!」

童話のタイトルが上下に分割されていて、色んなタイトルの組み合わせが作れます

おもわず笑ってしまうタイトルが作られていました。

 

 

 

 まだまだ、色々な「あ!」がたくさんありました。

いろんな「あ!」を発見してはいかがですか?

 

開館時間 11:00~20:00(入館時間は19:30まで)

休館日  火曜日、年末年始、展示替え期間

入場料  一般1,000円 大学生800円 中・高校生500円 小学生以下無料

 

アワーズイン阪急から六本木までは30分程とアクセス良好♪♪

【大井町⇒ 品川 ⇒ 恵比寿 ⇒ 六本木 】

観光の拠点にどうぞご利用くださいませ☆☆☆ 神谷

 

 

 

カテゴリー: スタッフ日記 | コメントは受け付けていません。

グリーンウォール

皆様こんにちは。少しずつ暖かくなってきましたね~

さてさて、先日、写真スポットとなっているフロントのある場所をご紹介しましたが、ご覧いただきましたでしょうか??

そのある場所とは、グリーンウォールです☆

成人式の日には、振袖姿の綺麗なお嬢様たちがパシャパシャと写真を撮っておられました(*゚∀゚*)ぽっ…

そのグリーンウォール、緑の葉っぱ達が生き生きと生い茂っておりますが・・・皆様、フェイクだと思っていらっしゃいませんか~!?

この葉っぱたちは、正真正銘の本物なんです!

どんなふうにお水をあげているかと言うと・・・実は葉っぱたちの後に管が通っていて、そこから定期的にお水が注入されるというしくみ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、一ヶ月に一回、丁寧に剪定されます。

この日も担当の方が、せっせと働いていらっしゃいました。みるみる綺麗になっていきます!

自然の植物というのはやっぱりいいですよね~なんだかホッとします(*^^*)ポッ

アワーズイン阪急フロントは、このグリーンウォール以外にもところどころ植物を目にすることができ、自然を感じるロハス的な空間になっております☆

お越しいただいた際には、皆様にもホッと癒されていただけたら大変嬉しく思います☆

(野口)

 

 

カテゴリー: トピックス | コメントは受け付けていません。