月別アーカイブ: 2012年3月

ゴールデンウィーク♪♪ お得な情報

もうすぐゴールデンウィークがやってきますね。

もうご予定はお決まりでしょうか?

東京ディズニーランドや上野動物園に行きたい☆と思っていらっしゃる方も多いかと。

そんな方のために、アワーズイン阪急ではゴールデンウィーク期間中、東京をエンジョイしていただくための便利でお得なサービスをご用意致しました!

★東京ディズニーリゾート・上野動物園をご利用のお客様★

指定期間中、上記の施設をご利用いただきフロントにて入場記録(ご利用いただいた日付が確認できるチケット)をご提示いただいたお客様に限り宅急便料金を1個分無料とさせていただきます。 

                                                                        

1個配送無料。お得!

 

 

 

※詳細はアワーズイン阪急HP ●お知らせ をご覧下さいませ。

 

~アクセス~

【上野動物園】  大井町⇒上野(JR京浜東北線) 約22分

【東京ディズニーリゾート】  大井町⇒新木場(りんかい線)⇒舞浜 (京葉線)約25分      

と、こ~んなに近いんです!大井町は意外と便利なのです。

お土産などをたくさん購入される方も多いと思います。ゴールデンウィークはアワーズイン阪急に宿泊して、身軽になって帰りましょう♪

皆様のお越しをお待ちしております☆

 (小谷)

 

カテゴリー: トピックス | コメントは受け付けていません。

大井町のお蕎麦屋さん

だんだんと暖かくなって、待ちかねた春がやっと来てるという感じです♪

大井町周辺案内、今回ご紹介するのは、ホテルのすぐ裏にある『大井更科』さんです。

大井町駅から光学通り沿いに「さらしな」の看板が見えてきます!

店内に入ると、大きな木製のテーブル。ひとりでもフラリとお食事ができます。

お昼は「日替わりランチせっと」や「かつ丼せっと」などお得なランチセットが♪

今回は「親子丼せっと」を頂きましたが、味はもちろん、ボリュームも満点で880円!

 

店内は、焼酎や日本酒の銘酒の一升瓶がずら~り♪

夜は、お蕎麦以外の一品料理もおススメですよ!

酒好きには、たまらないお店のようです\(//∇//)\

 

大井更科

住所東京都品川区大井1-24-5

電話 03-3774-0002

営業時間【月~金】 11:30~14:00 17:30~21:00(L.O) 【土】 11:00~14:00

定休日日曜、祝日

 (神谷)

 

カテゴリー: 大井町グルメ | コメントは受け付けていません。

一周年の感謝を込めて。

皆様こんにちは。いかがお過ごしでしょうか?

さて、アワーズイン阪急はおかげさまで3月14日にオープン一周年を迎える事ができました。

これもひとえにご宿泊いただくお客様のおかげと、深く感謝申し上げます。

そんな私たちの気持ちといたしまして、3月12日~18日の1週間、毎日抽選で5名様(全35名様)に無料宿泊券をプレゼントさせていただきました★

↓↓↓↓

また、とくに数多くお泊りいただいたお客様には心ばかりのお品物をご用意し、お渡ししております!

これからも、末永くご愛顧いただけますように、スタッフ一同日々頑張って参ります!

今後ともアワーズイン阪急を宜しくお願い致します。

(支配人 國賀)

 

カテゴリー: トピックス | コメントは受け付けていません。

支配人 池田でございます。

 

支配人の池田でございます。

いつもご利用いただきまして誠にありがとうございます。

お蔭様にて、今年3月14日に開業1周年を迎えることが出来ました。

図らずも、昨年震災直後に開業させていただきましたこともございましたため、安全には特に配慮し、安心してご宿泊いただけることを心に留めてまいりました。

また、今後とも当ホテルの持ち味「良質・廉価」を基本に、お客様に「OURS INN=私たちのホテル」と呼んでいただき、愛されるホテルになれるよう、スタッフ一同努力してまいる所存でございます。

 私、朝はフロントの前に立ち、お客様のお見送りをしております。

そんな時にお客様の生のお声をいただけたら…。

カウンターの外におりますのでいつでもお気軽に声をおかけくださいませ。

 

カテゴリー: スタッフ日記 | コメントは受け付けていません。

新ホテル計画

こんにちは。企画担当の藤本です。

皆様にご支援頂き、新ホテルも無事に開業1年を迎えることができました。

この間、同時進行で旧ホテルの解体工事を進めてきましたが、現在、旧建物はその姿を完全になくし、全くの更地となってしまいました。

↓ ↓ ↓ 現在こんな感じです。。。

さて、ここにもう一つホテルを建てる予定なのですが、何が出来るのか…

少しだけ概要をお伝えいたします。

まず、開業ですが、2014年春を予定しています。今からちょうど2年後になります。

新しく建てるホテルは全室ツイン300室を計画しています。

これまでもツインルームの問い合わせを多数頂いてきましたが、いよいよアワーズイン阪急も、ゆったり志向のシングルユースのお客様や、ご家族連れ、友人同士で泊まれるお部屋をご用意することになりました。

また、低層階には飲食店や物販店などを多数取りそろえ、ご宿泊のお客様にとって今以上に便利な施設にしたいと考えています。

今後、具体的な計画を進めて行きますが、工事の進捗状況など、定期的にお知らせしたいと思います。

お楽しみに~♪

カテゴリー: 新ホテルの計画 | コメントは受け付けていません。